お客様本位の業務運営に係る方針

ツーサン株式会社(以下、当社)は、お客様の一生涯における「安心のパートナー」であり続けるといった企業理念をより具体的に実践するため、従来の勧誘方針に加えて、「お客様本位の業務運営に係る方針」(以下、本方針)を定めます。

当社は、本方針のもとで業務運営を行うとともに、本方針に基づく取組状況を1年に1度確認し、その結果について公表します。また、社会情勢や経営環境の変化等を踏まえ、1年に1度、本方針を見直し、必要に応じて改定を行います。

 

お客様本位の業務運営に係る方針.pdf (648KB)

お客様本位の業務運営に係る取り組み状況.pdf (242KB)

お客様本位の業務運営にかかる方針の成果指標(KPI)設定について.pdf (132KB)

お客様本位の業務運営に係る取り組み成果のご報告.pdf (487KB)